更新しました!

ホームページ更新のお知らせです。続々最新情報更新中!

 

◆展示参加者・タイトル発表!

なでしこ切手倶楽部展2018展示参加者と作品タイトルを発表しました。タイトルを見るだけで、どんな作品になるのか楽しみになりますね♪なお、タイトルは変更になる場合がありますのでご了承ください。

詳細はこちら

 

◆古沢保さんの展示タイトル発表!

「風景印の超小部屋」開設、古沢保さんの展示テーマは「東海道五十三次・風景印でいい旅江戸気分」に決定!切手と一緒に東海道五十三次を歩いてみたくなること間違いなしの展示になりそうです。

詳細はこちら

 

◆公募展引き続き募集中!

公募展作品は引き続き募集しております!

募集ページに作例を掲載してみました。「作品」というと難しく感じられますが、コレクション自慢、旅先で収集したフォルムカードなど、お気軽に参加いただいて大丈夫です。

詳細はこちら

 

◆ワークショップご予約状況

事前予約が必要なワークショップについて、「カルトナージュで作る切手ブック」は定員になりましたので予約を締め切りました。「カピバラ温泉はがきで郵頼しよう!」の予約状況についてはワークショップのページで随時更新しております。気になる方、ご予約はお早めに!

詳細はこちら

 

◆過去のイベントの様子をご覧いただけます

今までのなでしこ切手倶楽部展の様子は「なでしこ切手倶楽部展とは」の「なでしこ切手倶楽部展の歴史」より会場風景をご覧いただけます。カジュアルでアットホームな雰囲気のイベントです。

詳細はこちら

 

◆なでしこ切手倶楽部展2018チラシ・DM設置協力

チラシ・DMの設置のご協力をいただいております!ありがとうございます。

※敬称略

切手の博物館/目白

郵政博物館/押上・東京スカイツリー

西荻窪郵便局/西荻窪

フリュウ・ギャラリー/千駄木

古書むしくい堂/八王子

目白ひとみクリニック/目白

アートフレーム/大船

スタンプショウかごしま/天文館通


なでしこ切手倶楽部はFacebookにて随時部員募集中です!

https://www.facebook.com/groups/kitte/